

N.M.N.L



聞こえましたか、東條さん

貴方が見出しダメ出しし、後押ししてきたバンドは

とても素敵な空間を生み出せるバンドになりました

音楽の力の偉大さを改めて感じた今日でした。


Samurai



侍になりたい!!

Momo-iro Clover



職場の子が好きらしい

ブレイクダンサーなのにアイドルヲタ…

そんな彼は今日もいじられています^q^

そして、みんなこの曲を覚えてきてしまっているwww


The N..Niku..???


with my friends

かばんから魚肉ソーセージを出す方です

この方とも知り合ってもうすぐ1年ですな

こうやって友達が増えていくのは嬉しいこと(・∀・)


The Niku VS The Niku


with my friends

焼いても焼いてもなくならない^q^

定期的にこういう催しをしたいものだね(・∀・)



The Niku After Tomorrow


with my friends

女3:男2なのに

食うペース早すぎるwwwww

おもしれー^q^


The Niku


with my friends

肉祭り(・∀・)

お奉行様の肉を焼くペースが早すぎておもしろかった(笑)

仲間っていいね^q^


Supper & Drinking


with my friends

頼みすぎた(笑)

でも、結構食った(笑)

今度はあの方とヤツと4人で集まろう(・∀・)


Supper & Drinking


with my friends

秋葉で乾杯(・∀・)

お互いよくあの闇から抜け出せたねぇ~、ホント^q^

もう○○○には戻らないようにしようぜwww


same age


with my friends

P3が好きらしい(笑)

4年ぶりに会った!(・∀・)



 | ホーム |  次のページ»»


